2016年3月8日火曜日

脚本完成に先じて配役決定。

3月8日 恍惚一座 担当:梶川

脚本の伊地知さんと演出の山口さんのあいだで何度かのやりとりののち、第2稿が届きました。

細かな変更の積み重ねによって、作品の深みが増しました。

しかし山口さんの要望や伊地知さんの思い入れもまだまだのこっており、さらに改稿されることが決まっております。

来週きっと第三稿がとどくはずです。

今日は前回からの変更を読み合わせで確認しつつ、キャスティングのための読み合わせです。

シーンを区切って配役を変えながら山口さんはいろいろ試していきます。

稽古時間内には決まらない難問でしたが、稽古後に全体メールで配役が発表されました。

改稿はあるとしても、時間は限られています。

早速セリフ覚えを始めましょう。