2016年3月29日火曜日

計画をたてる。

3月29日 恍惚一座 担当:梶川

伊地知さんからの脚本も届いて、最終の調整に入りました。

劇団員からのアイデアや疑問点を集めて、それに答えることで完成になりそうです。

小道具もいろいろ集まってきて、こんなもの持ってるんですか?といい感じです。

お次は衣装ですが、本筋としての作品作りですね。

ずっと言っていますがまずはセリフ覚えです。

ということで読み合わせを録音します。

音源を編集してもらって劇団員に配られてセリフ覚えにいかします。

舞台美術も決まってきて、短い時間でしたが最初のシーンを一度通して見ます。

山口さんから香盤表と稽古スケジュールも配られて計画ががっちりとたてられています。

これにあわせて、来週は続きから。

残すはダンスの振り付けですかね。

ダンスは難航していますが、まずは作品の中身からですね。

自主稽古も始まります、気張っていきましょう。