2016年3月22日火曜日

計画をたてる。

3月22日 恍惚一座 担当:梶川

カツラが稽古場に、、、

妖精役があるわけですが、宝塚のイメージで衣装を選ぼうということで、娘さんが余興で使ったカツラを持ってこられました。

妙に似合う。

ネタバレ?かなと画像を載せるのは控えましたが、若返りましたね。

さておき、山口さんが脚本を少し手を加えて稽古場に届けられました。

主な変更点を伝えた後、これからの予定について決めていきました。

小道具リストの作成、衣装合わせのタイミング、稽古予定、ダンスの方向性などなど。

なんにしても、この脚本でセリフ覚えをはじめてくださいとのこと。

4月からは午前中の稽古のあとに午後からも自主練習が始まります。

う〜ん、時間が。

今日はとにかく変更点を確認しながらの立ち稽古。

立ち位置を早く整理したいところですね。

そのためには舞台美術も。

だんだんやることが見えてきました。

慌てず余裕の心で淡々と。

明鏡止水で創作していきます。