2016年2月2日火曜日

表情を変える役柄を味わう。

2月2日 恍惚一座 担当:梶川

脚本が届きました!

はじまりの2ページです。

はやくも場所が3箇所とどんどん展開していきます。

稽古はダンスから。

フォークダンスのようなフリを練習していきます。

ちょっとフリが簡単だったようで、比較的早くみなさん身につけていました。

来週はもう少し難易度の高いフリを用意してみます。

脚本稽古は配役を決めずとにかく読み合わせて、演じ手によって変化する役柄の印象を楽しみました。

さっそくちょっとした演出も入れながら、シーン変化で音楽がすでに流れています。


この先の展開が楽しみです!

さて、来週は何ページ増えるでしょうか。

配役も決めないことにはですし、すでに時間との戦いです!