2015年12月4日金曜日

濃密な話し合い。

12月1日 そよ風ペダル 担当梶川

お久しぶりのそよ風ペダルの稽古です。

いつものボール体操から始まり発声まで、じっくりと体をあたためていきます。

アップをしましたが、今日は最後まで話あいでした。

これから次回公演までどうしていくか。

どんな作品を上演したいか。

出てきた意見を箇条書きに。

・明るく、楽しく、面白く、わかりやすい作品
・100%わかりやすい芝居は防犯の寸劇みたいなもの
・ドラマがほしい
・ダンスで終わってほしい
・自分と全く違うキャラクターを演じたい
・良い曲を探してほしい
・正義を訴えた説教くさいのは嫌だ
・品位のある笑いがいい
・時間に余裕を持って稽古したい

最後の意見にも関係しますが、年一回公演ではさびしいという意見もありつつ、かといって二回公演は時間的に厳しいわけで。

年に1作品の創作で、途中で練習発表会をすることになりました。

日程や場所については決定次第またお伝えするとして。

濃密な話あいでした。