2015年7月28日火曜日

スタートからゴールを見据える。

7月28日  そよ風ペダル
 
コントの構成、どの順番で並べるかが決まっていき脚本が完成していってます。
 
今日の追加コントは繰り上がっての作品の最初をかざるものになります。
 
スタートが見えたので作品のゴールが少し見えてきたように感じます。
 
きっと一筋縄ではいかない予感がしますので、思ったような方向には進まないような。
 
追加のコントは言葉使いがとても重要で立ち稽古をしながら、役者さんも交えながら同時に細かなセリフの修正をいれていきました。
 
追加コントの稽古のあとは正式に構成の決まったコントの練習に。
 
もうすでに稽古しているところなわけでネタがわかっていますがなんともシュールで笑えます。
 
この方向で笑いを作っていきましょう。