2015年4月21日火曜日

ダンス、出揃う。

4月21日  そよ風ペダル
ついにダンスのフリが出揃いました。
まだ覚束ないところもありますが、なんとか最後まで曲は止まらず繋がっていきました。
画像は曲が終わった瞬間のみなさん。
最終的にはカメラ目線で笑顔で踊れるようになりたいですね。
ならび位置の修正や大技の練習、新しい振り付けの練習をしました。
細かな手足の振り方など、これから丁寧に稽古していきましょう。
脚本稽古は前半の稽古です。
久しぶりにオープニングからの一連の流れを見ましたが、なかなかドキドキしますね。
画像2枚目はオープニングのシーン練習。
出演者全員が写っています。
筒井さんから時々、ここではこんな照明変化が入りますから、こういう段取りで演技をしてくださいと指示があります。
劇場空間での公演が始めてなわけで、照明効果がしっかりと入ってくるということ。
どんな舞台空間になるのか、想像するとワクワクします。
先週のブログで書いたホール稽古が来週になります。
照明はありませんが、まずは広い空間を楽しんで稽古しましょう。