2015年2月24日火曜日

ご愛嬌と持ち味。

2月24日 そよ風ペダル
 
ダンスのフリが少しずつ増えていきます。
 
すでに前回のフリとは違うものが出てきています。
 
新しいダンスです。
 
ホワイトボードにフリをメモしまして、きっとやっている人にしかわからないメモでしょうね。
 
画像はそのメモとフリに苦辛するみなさん。
 
手の高さをそろってないのはご愛嬌。
 
これからの練習で少しずつ揃っていって、本番ではバッチリになります、きっと。
 
今日の脚本稽古はクライマックスからエピローグまで。
 
舞台の使い方にも関わるので決めていくのが難しいのですが。
 
再演なわけですが、二度目といってもいろいろ段取りを忘れていますね。
 
すべてのシーンをさらい終えました。
 
もはや通して稽古ができるということですね。
 
脚本は持ちながらなんですが、そよ風ペダルはどんな状況でも自然体でありのままでやりとりができますから。
 
これこそがそよ風ペダルの魅力であり、持ち味ですね。
 
これから、細かい工夫を入れて作品の質を上げていきましょう。