2014年8月19日火曜日

思い出の道のり。

8月19日 そよ風ペダル
 
高槻の民話を集めるというようなことをしてきました。
その中で能院さんの足跡を追った本を共有しました。
そこで今日はみなさんの足跡を辿ります。
思い出の道のりをみんなの前で発表しました。
道のりなのでスタートからゴールまでがあって
その間の光景などを話ながら
聞いている方も同じようにその光景を思い描く。
語るなかで思い出したことがあれば話がそれていっても大丈夫。
どちらかというとそこから面白いエピソードが出てくるわけで。
なんの準備もせず、気の赴くままみなさん語られていきます。
いきいきと何とも面白い話が聞けて。
とても充実した時間でした。