2014年7月15日火曜日

着実な準備。

7月15日 恍惚一座
 
先週のうちに稽古するシーンが伝えてありましたので
みなさん必死にセリフ覚えをされてきたようです。
できるだけ脚本を見ないでと頑張られていて
今はそのことに一生懸命になってしまい
なかなか相手と会話しているところまでは。
ここから肩の力を抜いていけろように。
なんとなく舞台美術のイメージし始めていて。
舞台への出入口の場所や、
お客さんにどう向くか、
どこに立つのかということを意識しながら稽古。
シーンによって脚本から読み取れること、
気まずい雰囲気をどう出すかなどの課題が山口さんから出されていきました。
手作りの小道具も増えてきて
います。
着実な準備が進んでいます。